あっきおーにのぷろふぃ〜る

みなさんこんにちは!あっきおーに(@akki_mon)です!
はじめましての方が多いかと思いますが、当サイトに足を運んで頂きありがとうございます!
ここでは、あっきおーにについてご紹介させていただこうと思います!

 ニックネーム

あっきおーに・・・本名のあきおと2010年〜2014年まで日本代表監督をしていたザッケローニさんをかけたもので特に意味は無い。 

 誕生日

1984年7月23日生まれ・・・獅子座か蟹座どっちなのかハッキリしないので基本星座占いは信じていない。 

出身地

神奈川県・・・たぶん。産まれ北海道、幼少期〜小学校低学年まで福岡県、からの神奈川県。なので、出身どこと答えればいいのか悩んでしまう。ちなみに両親は大阪出身。

好きな物

ラーメン・・・外回りなのをいい事に出先でうまいラーメン屋を探し回っています。最近は、ラーメンデータベースアプリで周辺の評価の高いラーメン店に行くようにしています。

カメラ・・・NikonD5300使用。始めたばかり。人物や、風景をメインに撮影しています。まだ標準レンズしかないので、腕をあげてレンズを買い増したいです!

ゲーム・・・話題の携帯アプリゲームはとりあえず手を付けてみる。最近PS4を買ったので、PSのゲームにも夢中。  

 身長

182cm・・・中高でバレーボール部だった為?割と高くなってしまった。 

略歴

高校卒業後突然の両親の離婚を期にバイト先(ガソリンスタンド)に就職。

トップの権力を手に入れるべく資格(危険物取扱責任者、整備士)取得を試みるも、講習受講中にガソリンスタンドのセルフ化の波を受け営業所閉鎖(閉鎖後、3級シャシー整備士取得)。

閉鎖の連絡を入れた顧客企業から『若くて営業の出来る人間が欲しい』と拾われ現在に至る。

現在、解体工事業の営業兼施工管理者として日々奮闘中です! 

 ブログを始めたきっかけ

Twitterからブロガーさんのブログを読み始めるようになり

アフィリエイトとはなんぞや?」

「え?個人でお金稼げるの?」

そして、いろんな方のブログを読み漁り、ブログ=自分発信の場でもある事を知りました。

これまで、自分は自分発信という事をしたことがなく、『誰か』の後を追う様に『誰か』の真似をするような生き方に少しばかりコンプレックスをいただいていました。

僕よりも若いブロガーさんが、自信を持って自分を発信している。

僕も自分を発信することでブログを見た人の『誰か』になれるんじゃないのか。

今更ながらにも自分をかえるきっかけにもなり、お金も稼げる!

そんな事を根底に、ブログを書く決意をしました。

 

ここでは、自分の好きな事、感じた事を発信していきたいと思ってます!

 

まだまだ、ブログの事もアフィリの事もわかっていませんが!

みなさま、どうか生暖かい目で応援のほどどうぞよろしくお願いします\(^o^)/